スーパーでレジ待ちするときは

お菓子コーナーの通路に並ぶと決めてる私。

 

長い列も苦にならず

キョロキョロ眺めてる楽しい待ち時間音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

しかし、

超危険注意注意注意注意注意注意注意

私はすっかり思うツボびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

「ふ~ん。エリーゼ。懐かしいな。買っちゃおうっと」

 

とか言っちゃってお値段も手頃の118円だったから

カゴにポイっと入れてしまう。

ダウンダウンダウンダウン

こんなパッケージだっけ?

 

北海道ミルクって魅力的な言葉。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

え?

中身ってこんなに細かった?

ダウンダウンダウンダウン

幅1センチくらい?それが2本

 

コクのあるミルククリームがとても美味しくて

2本並べてがぶりといくのが正解かも、なんてグッ

 

ブルボンさんのシリーズ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

暑くなるまでバームロールは必ず在庫にあったし

ショコラセーヌもレーズンサンドも大好き。

 

私ってば気づかずにかなりお世話になってるんだわね。

 

ブルボンさん、

これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

しばらくエリーゼにはまるぞ、私。