Windows8のサポートが切れるからと

2023年1月10日にもう終了しちゃった。

昨年のうちに

Windows11に買い換えたノートパソコン。

パソコン歴=富士通ユーザー

でも

壊れたわけじゃないから

自室でエアロをやる時用に使ってたけど

とうとう

起動しなくなっちゃった。

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

蓋がずれて閉まらない。       購入時のあれやらこれやら

 

買ってすぐにディスプレイに縦線が入って修理へ。

それから5年くらいして

ディスプレイと本体を接続する部分が壊れ

閉じるのが怖くて蓋を閉じずに使ってました・・・・・・ゲッソリ

ダウンダウンダウンダウンダウン

接続部分

 

今まで怖くてちゃんと見たことなかったけど

こんなことになってたんだ・・・・・・。

 

昨年の春にWindows112台購入して

すでに使用してるから問題はないけど

17インチだからTverもAmazonプライムも快適。でも重たい。

ダウンダウンダウンダウンダウン

  

メイン(自室)         宅トレ用(洋間)

 

長年使ってきたパソコンとの別れは

やっぱりさびしい。。。。泣

 

富士通にリサイクルの申し込みをしました。

送り状が届いたら郵便局へ持ち込んで

本当にバイバイ。

 

私にとってなくてはならない必須アイテムのパソコン様

長い間ありがとうございました。心から感謝しています。