本日の食べ比べはこれとこれ

ダウンダウンダウンダウンダウン

  

りんごチーズくりいむぱん    バナナくりいむぱん

 

こりゃ、悩ましいチョイス。

食べる前の予想では変わり種という点で

りんごチーズかな。

 

四の五の言わずに食べるとしましょ。

まずは期待のりんごチーズから

 

 

ダウンダウンダウンダウン

  

まん丸             ホイップクリームとりんごの果肉

 

う~~ん。りんごの果肉がいい仕事してる。

レアチーズ風のクリームはよくわからなかったけど

それでもかなり美味しいピンク音符ピンク音符

 

ではでは、

バナナ

 


ダウンダウンダウンダウン

   

まん丸             黄色いのがバナナ味のクリーム

 

バナナ味のクリームとホイップクリームがお口の中で混ざり合って本当に美味しい音符音符

 

ってことで

 

結果発表  なんだけど

 

無理ぃぃぃいいいいいいいいいいいい

 

どっちも美味しくてピンク音符音符ピンク音符音符

どっちが好きなんて言えません

だから順番こに食べることにしましょ。

 

美味しいものがたくさん発見できると

幸せが倍になっちゃう。体重も倍になっちゃう?知るもんか!!ハート