義妹が

「おそろいよ~」とくれたエコバッグチョキ

ダウンダウンダウンダウン

 

マリークワント大好き        ポケットに収納されてコンパクト

 

でもなあああ。

今使ってるのに愛着めちゃくちゃ感じてるしピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

ダウンダウンダウン

 

カーリーコレクション        これもコンパクトになって弁理

 

これも義妹からのプレゼントでかれこれ4年近く使ってて

ダウンダウンダウン

使いまくってる証拠

 

持ち手の部分がボロボロに

 

どうしようかな~と考えながら見たブログ

グイっと背中を押してくれて・・・・・・

ダウンダウンダウン

おなじみsirukiyさんのブログアップアップアップアップ

 

10年使ってるってすごい!私以上だけど、

新しいのに交換するタイミングかもしれないとも思い

使うことに決定

1つを徹底的に使う私にとってすごい決断なんだわあああ。

 

基本新しいもの好きなんだけど。

未使用のエコバッグも沢山あって、どうしましょ。

生きているうちに使い切れるかどうかちと不安。