肉が苦手な私に息子が時々買ってくる

プロテインバー

今回与えられたのがこれ

ダウンダウンダウンダウン

すごそうな名前。でも中身は小さい。

 

なにはてなマーク

グルテンフリー、硬化油なし、人工着色料なし、保存料なし、遺伝子組み換えでない。しかも牛乳2杯分のカルシウム

 

 

身体に良さそう。

ちょっと食べる気沸いてきたかも。。。

 

とりあえず

かじってみた

 

びっくりマークびっくりマーク

 

想像していたねっとり感も必要以上の甘さもなく

サクサク軽くて自然の甘みで

シリアルのちょっと粘っこい食感が

物足りなさを十分補ってくれて

これはなかなかイケチョキ

 

食べ終わったあと身体に染み渡ったという感覚が大きくて

胃への負担がとても少ない。

 

これはなかなかいいかもしれない。

サイトを検索してみたら

ダウンダウンダウンダウン

 

いつになく食い入る様に読んでしまった私。

お時間のある方は一読されることをお勧めです。

 

ただねえ、満腹感は満たされないので

250円が安いのか高いのか。。。ちと疑問

 

買い与えられたので食べるけど自主的には買えないかも