今までなかったのが不思議なくらい

しっくりきてるのなんのって。

 

ネーミングにぐっときた夫、だと思う。

 

仕事先のスタジオ近くにあるコンビニで発見し

直ちにゲットした夫よ、Good Job!

 

家族3人なので3等分

 

メロンパン大好きドキドキだけど、

カロリーが気になるし、

メロンパンのカロリーって半端ないからねえ

あんこを食べたいドキドキけど、

あんパンを食べたいわけじゃない。

そんな私にぴったりのパンでした。

 

メロンパンはしっとりしてて

そうそう、これこれグッド!

最近がっかりなあんこが多い中

OKラインの味と量グッド!

 

正直1個食べるとなると

ちょっとしんどいかもなので

半分でもない、3分の1が私にはベストサイズでした。

 

昔なら1個いけたかも泣