カリウムなんて意識したことありませんでした。

 

「バナナとかミカンとか食べてますか」

と医師に聞かれ

「毎日1本食べてます」

と答えると

「それではしばらくやめてみましょうか」

 

良いと思って2年間続けてきたお昼のバナナ

しばらくお休みになり

代替品をさがした結果

ダウンダウンダウン

やっぱりこれかな

 

 

ドラッグストアで購入。

種類がたくさんあるので続けられそう。

 

しかし

 

バナナは100円で4本

バランスパワーは6袋入りで200円弱

ちょっとコスパ悪いけど仕方ない。

 

お昼の+ワンはこれに代えて

体重アップに励みたいと思います。チョキ

 

ちなみに本日の

ランチのデザートは 

ダウンダウンダウン

 

セブンイレブンの           クリームたっぷり

カスタード&ホイップシュー

 

美味しく食べられる幸せ

これは紛れもなく健康であるということ。

この数日で改めて感じたことでした。

 

いやぁぁぁぁ~美味しく感じられるっていいですねぇぇぇ。