毎年バレンタインデーには

旦那と息子に

リンツのチョコレートをプレゼントしています。

どさくさに紛れて自分用にも・・・・・・

 

忘れないうちに

2月に到着する予定で

ネットで注文しました。

 

なのに、

 

息子用のチョコレートがもう届いちゃいました。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

中身重視なのでプレゼント感ゼロ。へへへ

 

ん!?

おまけはてなマークお試しはてなマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン

1個だけだけ、入ってました。

 

リーズナブルなコーヒーですねえ。

 

もう何年も注文してるけど

初めてのことに

大喜びの私。

100円もするものが無料でいただけるなんて!ねえ。

 

早速お昼に入れてみました。

香りがよくコクがあり

美味しいコーヒーでした。