先日、久しぶりにイタリアンを食べに行ってきました!

 

場所はここ。

 

 

 

地下鉄東西線バスセンター駅からすぐで、近くには劇団四季が講演する劇場もあって

自転車で前を通るたびに気になってたお店♪

 

飲み放題にして、赤白各2種類あったワインも飲みながらコース料理を堪能しました。

赤2種類とも飲んだけど、あまり好みではなかったかなー。。。

 

 

お料理はおいしくて、お店の中も週末だったからか、ほぼ満席でした。

最後のこのデザートがとってもおいしかったです!

 

 

 

 

創成川イーストの開発が進んでから、いろいろなおしゃれなお店も見つけるようになってきましたが、おしゃれな感じがまだ弱い気がしますねぇ。

地下歩道も大通駅からバスセンター駅を歩くだけの道なので、

出店できるようになったり、壁面にある絵だったりの展示物のコンセプトをもう少しはっきりしたら

冬でも歩いて行きたいエリアになるのかなぁ。。。

なんて、中心部東側エリア活発化を望んでいます♪