ゆずファン歴16年。

 

ガチのファンから言うと、

 

 

 

浅い。

 

 

 

 

というレベルかもしれないですが。。。

ゆず大好きです♪

 

 

ファンになったきっかけは、16年前にAUSへワーホリに行ったとき。

当時は、サブスクなどなかったから、ゲオでレンタルして、、

日本を忘れぬよう?ipadにたくさんいろんな曲をいれて、いざ渡豪。

 

ゆずは「GOING」と「HOME」をいれて。

 

 

ゆず。

もぉ、いーーーーーーーぱい、聞きました。

ってか、聞きまくり。

 

たっっっっくさん、応援・後押しをしてくれました笑い泣き

 

 

当時日本で仕事をしていた時のクライアントが

ゆず大好きな人で、帰国後

 

次のライブに連れてって!!!!!!!!!

 

 

と一緒にいってくれたのが、「FURUSATO」

初ライブ、楽しかったなぁ♪

 

 

 

と、いうことで?

 

まだファン歴16年という浅瀬ですが、

好きな曲TOP3!出してみたー

さぁ、いってみよー!!

 

 

第3位!じゃじゃん!!

 

ブーケ2ガーベラ桜会ガーベラブーケ2

 

ただただ、ほっこり。じわーんとする歌♪

ライブではあまり歌われない曲だけど、歌ってくれたらテンション上がりまくってたww

 

 

続いて

第2位!じゃじゃん!!

 

バスサヨナラバスバス

 

これはもぉ、最初のイントロで泣くえーん

見送る立場でまさしく似たようなことがあり、

もう何年も前なのに、イントロ聴くとあの時を思い出す・・・

思い出もあり。的ですが、すごい好きラブラブ

 

 

そしてそして!

第1位ーーーーー!!!!!

じゃじゃん♬

 

 

虹夢の地図虹

 

AUS滞在中、聴きに聴きまくり、リピートにリピートしまくり、

友達にめっちゃ聴いてるね。って言われたほど、再生回数がずば抜けていた曲。

 

”こんなはずじゃなかったのに でもくすぶってんなら旅にでも行こっか”

 

”嘆いてばかりいながら年取るより モノクロームな世界にも色をつけていこう”

 

”いろんなこと忘れてくよ でも大事なモンまで捨てちゃいないかい?”

 

 

そして、最後のほうの歌詞はもぉ全部好きだーーーー

 

”片意地張って強がって生きてくより泣きたい時はこっそりと泣いてしまえばいい”

”しかめっ面な自分が嫌になったら またここにきて大声で笑い飛ばせばいい”

”ちょっと待って深呼吸 立ち止まって目を閉じて いつも通りやればいい 心の準備できたら行こう スタートの合図だ”

 

 

 

今でも背中を押してくれる曲。

 

ゆず大好きドキドキ

本当に好きドキドキドキドキ

大大大好きドキドキドキドキドキドキ

 

6月ライブ、めっちゃ楽しみだーーーーーー!!!!!!!!!