今月の公開テストは1科目の撃沈が痛手となり

ずいぶん頭を打ったという事を踏まえて…

偏差値70程の科目が2科目あったのになぁアセアセ

毎度のことながら足を引っ張る科目が多少あっても他の科目による吊り上げ救済で結果的に

満遍なく落ち着くのですが…

今回は1つの科目のドボンは

少しの痛手では済みませんでしたえーん

テストは水もの。怖いところですガーン


揺ゆぎのない基礎力と、解答正確率をまだまだ

上げていかないといけないなぁと改めて。

都度の繰り返し作業と弱みの浮き彫り、

強みの固定につきます。


そして

公開に続いての

記述力鍛錬テスト結果

が出ました。

正直ここまでの結果が終わるまで、

落ち着かない。。。


ここからはニコニコ掲載です。

今回の理科同様平均点が73点と

高めに出たこともありますが、

我が子は


満点💯でした。


ので、全国1位。


今月も

複数のあの張り出される長い?短い?

【おび】に

成績優秀者として

掲載組にいくつも

入団出来ました合格


私としてはサポート力も右往左往で

まだまだ課題は山積ですか

限られた時間で

要領よく上手くサポートしていければと

思います星