🔴記述鍛錬テストの速報結果出ました🔴


内容が難しかったのか、

全体の平均点51点。難易度が伺えます。

子供達苦心したようですね。

上手く文中の言葉を使いつつ、意味を変えずに

言葉の並びなどを変えて

(虫食い)に繋がる様に組み立て直し。

これがまだまだ難しいのかも…

と思いました。


そんな我が子。

合格偏差値70合格


上位層に食い込む事ができました。一安心。

まだ詳細の成績表が返って来ていませんが、

『成績優秀者』張り出し組には

確定してそうです✏️


再度読みほぐし掘り下げて

どこに読解力が欠けていたか、

しっかり親が都度見ていき、

言葉の意味やニュアンスなどを間違いなく伝え、

コツを掴ませるセンスを鍛えてもらってます。

昨日より、今日。

今日より明日となるように、

子供の歩幅に合わせながら上手く引導していきたいと思っていますグッド!

今月もよく頑張りました🎖️