今年もやってきましたぁ~キラキラ

ハッピートイズプロジェクト

ちなみにハッピートイズプロジェクトというのは、お家に眠る布などで
ぬいぐるみを作り、『笑顔の親善大使』として世界中の子供達に
贈る、やさしさいっぱいの手作りイベントです❤

戦争や貧困で悲しい思いをしている国の子供にも贈られたことがあり
受け取った子供は「ワァ!嬉しい」と、いう言葉の前に
「こんな綺麗で汚れていないお人形は初めて見たわ~」
と、言ったそうです

同じ地球上に居ても私には計り知れないことがたくさんあると痛感します・・・
たった1つのぬいぐるみだけど、そんなお子さんの手にギュって抱かれ
喜んでもらえたら嬉しいです❤


2016年は『しなやかなネコちゃん』

10月18日までに事務局に郵送できれば
クリスマスイベントに作った人達の
ネコちゃんが飾られるんです猫


まぁ~子供達への寄贈に間に合えば
いいかぁ~ニヤニヤ

・・・って、去年の今頃のブログでも
記事にしていました滝汗

ちなみに去年は寄贈エントリーの
1日前にギリギリで送り出しました笑い泣き


今回で6年目かな???
過去のぬいぐるみちゃん達は
喜んでもらえているのかしらデレデレ


そんな事を考えつつ
今年こそは早めに取りかかろ~筋肉

型紙は切ったどーチョキ


ゆうちゃんの次に愛情を込めて
頑張りますっちゅーラブラブ