パッと 見た映画🎞️で

初めは 

ミュージカル映画なのかなって 

何気なしに見てたんです


主婦かぁ 真面目で家族につくしてる

臆病で 優しい人なのかな🧐


セリフも 歌🎤ぽいようとこも

やはりミュージカルかな

と見てましたが


彼女(主婦)が 1人

ニューヨーク🗽に行って

落ち込んだ後の展開が

私を この映画へと、、 

観入ってしまい

最後は なんか涙が出て

感動してた泣き笑い照れ


悩みは、、

家族の中で自分だけ英語が話せない


姪の結婚式の手伝いで

ニューヨーク🗽へ 1人で行く


ここから始まるニコニコ


ふと見たバスの広告から🚌

⭐️ふるいたたせ行動する

⬇️

⭐️英語学校4週間の コミュニティ

⬇️

⭐️偶然出会った コミュニティの

 フランス人男性

⬇️

⭐️1人の人間として 自信がついてくる

⬇️

⭐️子供の怪我から 母親の自分を責める

⬇️

⭐️姪の結婚式での 


彼女の英語のスピーチ🎤

⬇︎⬇︎⬇︎

自分で自分を助ける時よ

自分を助ける

最良の人は 自分

対等の気持ちが戻る

人生は輝く✨

ラブおねがい飛び出すハート

👆👆👆

この言葉が 心に響いた❤️んですちゅー

 


彼女に好意を持つフランス人男性には

⬇︎⬇︎

人は自分の事が 嫌いになると

自分の周りもイヤになって

新しさを求める

自分を愛することを知れば

古い生活も新鮮に見えてくる

素敵なものに

自分を愛することを

教えてくれて

ありがとう

私に 自信を与えてくれて

心から感謝を


笑い泣き笑い泣き    


真顔これも!響いた!真顔



英語学校4週間コミュニティ🏫

下矢印


いろんな事情や人種の集まりだけど

英語を話す🗣️という目的の仲間


習っていくうちに

仲間、友達意識がたかまる

合格💯の喜びを

分かち合える


これも響いた泣き笑いラブ


余談ひらめきクローバークローバークローバークローバー

   英語学校で 

得意のお菓子を作る

彼女の仕事のことを聞いて

単語  Entrepreneur

アントレプレナー


起業家

この単語に

何故か 私未来の言霊だニコニコニコニコ

スター