酵素風呂に

入った経験のある人なら

この写真は🤳 わかりますよねニコニコ


ヒノキと米ぬかの酵素風呂です


いつも 米ぬか100%の酵素風呂しか

入った事なくて

今回は ワクワク😀して

行ってきました♪


ヒノキが 入るので

ちくちくしないかな? どうかなって、、

思ってたんですが


   

   いやーーー!❣️


ふかふかの酵素風呂でした




最寄り駅は  JR立花駅 徒歩9分

水、木(定休日)


民家の中にあって

静かな空間です🥰


オーナーさんは

若いご兄妹さんで

とても優しくてニコニコ

お店も 酵素風呂も

とても落ち着いて 

綺麗にお手入れされています♪にっこり


2時半 予約で入りました。

1️⃣紙パンツ

2️⃣脇からの紙ローブ的な物をつけます

3️⃣頭は 不織布ヘアキャップつけます


初回料金 4,600円(タオル込み)

    お顔かけ初回サービスです


通常5,100円 タオル込み

お顔かけは 別料金500円です


米ぬか100%酵素風呂の場合は

全身 裸ではいりますが

ヒノキが入る為

 紙パンツなどの着衣が必要です

なので

そこが 少し🤏

私は 面倒かなと思いました。


⭐️  ➖感想➖ ⭐️

 底から 遠赤外線効果のように

包み込むような温かさが

心地良すぎました飛び出すハートデレデレ

ヒノキのハーブ🌿のような香りが

米ぬかの独特な匂いを消してくれます



芯から温まる〜

幸せスタースタースター飛び出すハート

くせに なりますwwキューンウインク