先日ね

孫が遊びに来ましてねおねがい

3歳男の子👦




🦕🦕恐竜が🦖好きで

キーホルダーにする恐竜を買って

孫に プレゼント🎁したら


わーー!立ち上がるって

めちや 喜んだんです


でも 少し考えてる様子で

てっちゃん(飼い犬)が 食べちゃうから、、あーうーん🧐って

言いながら 持って帰りたいけど

パパが てっちゃんが小さいオモチャは食べちゃうからねって

 ダメなんだよ! 

おばあちゃん だから 

これ ここに置いといて。って


そっと 

恐竜🦕たちを

返却されました😭

その丁寧で やさしい言い回しに

感動しつつ🥹

さみしい気持ちになりました泣き笑い悲しい


ゆるせ!孫よグラサン

1個だけ

こそっと

孫のカバンに 🎒

忍ばせちゃいました♪

😆

どうしても あげたかってんw🤣



トリケラトプス?だったかな{emoji:019_char3.png.てへぺろ}