朝から 定食を食べるために

私の体は動く🚶

ご褒美がないと 動けない




シャケを選びました

そして

ネギマグロもラブ


しんぱち食堂スターさまーーーー!


あなたのおかげで

ここまで 歩きました🚶‍♀️🚶


こんな美味しい😋お魚

お家では 焼けませんニヤニヤ

家で焼いたら 部屋中が

臭いで困ります😭


シャケのカリッとした皮が

もう〜ご飯がすすむ🍚




今の私に

健康をあたえてくれます♪ 

さかな さかな〜ぁ🎵


充実した私の腹

そして 歩く🚶‍♀️

体の血が🩸さわぐ!

細胞が喜んでます。


魚を愛します🐟

幸せな時間を ありがとうぉ〜クラッカー{emoji:!!}