こんばんは╭( ▼ㅂ▼)و

 

本日ローテーション取材3日目!

ベラジオ寝屋川店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ニューアイムジャグラーEX-KT
みんなのジャグラー
ジャグラーガールズ
マイジャグラーⅡ

なんと4機種 合計21台!

 

3日目のトク盛り台数→6台!!

2回目のトク盛り台が5台と凄く絶好調ですね!

約3台に1台の割合でのトク盛りでホールもかなり盛り上がっていました!!

 

毎日とても順調にトク盛り台でていますよっ!

明日あたり3回目のトク盛りが出現してもおかしくないね!

 

ベラジオ寝屋川店さんは26日まで取材します!

明日は取材4日目!

 

そろそろお店の傾向や特徴が分かってきた頃だね。

毎日レポートをチェックする事でトク盛りをGetする可能性がかなり高まるよ!!!

 

もちろん対象機種以外も要チェック!

 

明日も9時30分より整理券配布予定です。

早起きして狙い台を確実にgetしよう☆

 

4日目も絶好調なベラジオ寝屋川店さんで沢山のHAPPYをもらってね♪

 

それでは3日目【オレンジ色】の上箱を見てみよう!

 

【ベラジオ寝屋川店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。