こんばんは(ノ ▼-▼)ノ

 

本日ローテーション取材2日目!

ベラジオ寝屋川店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ニューアイムジャグラーEX-KT
みんなのジャグラー
ジャグラーガールズ
マイジャグラーⅡ

なんと4機種 合計21台!

 

2日目のトク盛り台数→5台!!

早々に2回目のトク盛り台2台出現しました!

 

本日もバランス良く確実にトク盛り台確認出来ました!3日目はまだ染まっていない台を狙うか、それとも2回目のトク盛り台を狙うか・・・早くも悩む所ですね。。

 

ベラジオ寝屋川店さんは26日まで取材します!

毎日レポートをチェックしてね♪

チェックする事がきっとトク盛りGetに繋がるよ!!

 

もちろん対象機種以外も要チェック!

 

明日も9時30分より整理券配布予定です。

早起きして狙い台を確実にgetしよう☆

 

3日目も絶好調なベラジオ寝屋川店さんで沢山ペカらせてね!

 

それでは2日目【グリーン色】の上箱を見てみよう!

 

【ベラジオ寝屋川店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。