こんばんは╭( ▼ㅂ▼)و

 

本日ローテーション取材6日目!

マジックバード鶴見店さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は

マイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅡ

ニューアイムジャグラー

GOGOジャグラー

ファンキージャグラー

アイムジャグラーAPEX

なんと6機種 合計72台!

 

6日目のトク盛り台数→11台!!

3回目のトク盛り台→3台発生!!

2回目のトク盛り台が計14台!!

 

2ヶ所で3台並びでのトク盛りを確認しました!!ペカッ(*▼꒳▼)૭✧ペカッ!と〜っても良い感じ♪

 

連日2ケタのトク盛り発生でホールはすごく盛り上がっていました!連日のトク盛り数に明日の期待がハンパないですね!

 

明日は最終日!!

トク盛り祭りの期待が高まりますね〜フフフッ♪(▼▽▼

さらにまだ数台無色台が・・・

狙いは絞れましたか?

過去のレポートなどチェックして確実にトクを掴んでね!!

 

明日も9時30分よりシャッフル抽選予定です。

もちろん対象機種以外も要チェック!!

 

最終日も絶好調なマジックバード鶴見店さんで存分にペカらせて下さいね☆

 

それでは6日目【ピンク色】の上箱を見てみよう!

 

【マジックバード鶴見店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。