こんばんは(ノ ▼-▼)ノ

 

本日ローテーション取材5日目!

マジックバード鶴見店さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は

マイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅡ

ニューアイムジャグラー

GOGOジャグラー

ファンキージャグラー

アイムジャグラーAPEX

なんと6機種 合計72台!

 

5日目のトク盛り台数→13台!!

2回目のトク盛り台が計13台!!

連日2ケタのトク盛りとは凄いです♪

 

5日目はバランス良くあちこちで盛り上がっていました!!

 

いよいよローテーション取材も終盤にさしかかって来ましたね。こんな勢いで明日6日目迎えるので取材班も最終日まで目が離せませんハ(▼▽▼*)

 

まだ染まっていない台を狙うか、それとも2回目以上のトク盛り台を狙うか・・・

レポートをチェックして狙いを絞ってね!

 

明日も9時30分よりシャッフル抽選予定です。

もちろん対象機種以外も要チェック!!

 

6日目も絶好調なマジックバード鶴見店さんで存分に楽しんで下さいねっ!

 

それでは5日目【オレンジ色】の上箱を見てみよう!

 

【マジックバード鶴見店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。