こんばんは(☆▼ω▼)

 

本日ローテーション2日目!

マジックバード鶴見店さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は

マイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅡ

ニューアイムジャグラー

GOGOジャグラー

ファンキージャグラー

アイムジャグラーAPEX

なんと6機種 合計72台!

 

2日目のトク盛り台数→19台!!

 

4台に1台の確率でトク盛っていました!!!

ジャグラーコーナーは大盛り上がりで良い感じでした♪

本日でかなり無色台が少なくなりましたね。

とても順調にトク盛り台でていますよ!

 

この勢いで明日は2回目のトク盛り台が出るかも!?

ますますジャグラーコーナー盛り上がりそうですね(▼▽▼*)ニパッ♪

 

3日目も絶好調なマジックバード鶴見店さんで思いっきりペカらせに来て下さいね☆

 

もちろん対象機種以外も要チェック!!

 

明日も9時30分よりシャッフル抽選予定です。

早起きして確実に狙い台getしないとね!!

 

それでは2日目【レッド色】の上箱を見てみよう!

 

【マジックバード鶴見店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。