こんばんは(▼^▼)ノ☆ヨロシコ♪

 

本日GOGOローテーション初開催

マジックバード鶴見店さんです!!

 

ジャグラーファンのみなさまお待たせ致しました〜

 

今回の対象機種は

マイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅡ

ニューアイムジャグラー

GOGOジャグラー

ファンキージャグラー

アイムジャグラーAPEX

なんと6機種 合計72台!

 

初日のトク盛り台数→14台!!

 

約5台に1台がトク盛り台でしたね!

並び台でトク盛っている所が4ヶ所ありました!

 

まだローテーションは始まったばかり!!

明日もジャグラーコーナー盛り上がりそうですよ〜

 

店舗vsスロッターの読み合い合戦のはじまりです!毎日のレポートチェックがトク盛り台をGetする鍵となるよ!

 

もちろん対象機種以外も要チェックだね!

 

2日目もマジックバード鶴見店さんで存分に楽しもう♪

 

明日も9時30分よりシャッフル抽選予定です。

早起きしてお目当ての台をGetしてね!

 

それでは1日目【イエロー色】の上箱を見てみよう!

 

【マジックバード鶴見店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。