こんばんは(☆▼ω▼)

 

本日ローテーション6日目!

ベラジオ寝屋川店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ニューアイムジャグラーEX-KT
みんなのジャグラー
ジャグラーガールズ
マイジャグラーⅡ

なんと4機種 合計21台!

 

6日目のトク盛り台数→5台!!

3回目のトク盛り台→1台発生!!

2回目のトク盛り台が計7台ですね!

 

4台に1台の割合でトク盛りとは最高な稼働でしたネ╭( ▼ㅂ▼)و

 

明日はローテーション最終日!

む、無色台まだありますね!!

狙いはかなり絞れたよ☆(▼▽▼*)ニパッ

どんな最終日を飾ってくれるかすご〜く楽しみ☆

 

明日も9時30分より整理券配布予定です。

早めに並ばないと狙い台Getできませんよ~♪

絶対に寝坊しないでね!

 

もちろん対象機種以外も要チェック!!

 

絶好調なベラジオ寝屋川店さんで最終日も存分に楽しんで下さいね!!

 

それでは6日目【ブルー色】の上箱を見てみよう!

 

【ベラジオ寝屋川店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。