こんばんは∑(ノ▼ο▼)ノ 

 

さぁ!本日ローテーション4日目!

ベラジオ寝屋川店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ニューアイムジャグラーEX-KT
みんなのジャグラー
ジャグラーガールズ
マイジャグラーⅡ

なんと4機種 合計21台!

 

4日目のトク盛り台数→3台!!

2回目のトク盛り台が計3台です!

 

順調に毎日トク盛り発生していますねd(▼ー▼)Good!!

 

自分のシマの挙動はもちろんだけど周りをよくチェックする事がトク盛り台Getの鍵だよーーー!!

 

ローテーションは残り3日です!

まだ目覚めていない台は期待大だねっ!

過去のレポートを参考にしてクセを掴もう♪

 

もちろん対象機種以外のチェックも忘れずに!!

 

明日も9時30分より整理券配布予定です。

早起きして狙い台を確実にGetしよう!!

 

レポートでしっかり予習して5日目も絶好調なベラジオ寝屋川店さんで楽しんでね♪

 

それでは4日目【オレンジ色】の上箱を見てみよう!

 

【ベラジオ寝屋川店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。