こんばんは(▼▽▼*)ニパッ♪

 

本日ローテーション3日目!

ベラジオ寝屋川店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ニューアイムジャグラーEX-KT
みんなのジャグラー
ジャグラーガールズ
マイジャグラーⅡ

なんと4機種 合計21台!

 

3日目のトク盛り台数→5台!!

2回目のトク盛り台が計2台になりました〜!

 

バランス良くトク盛っている様子が見受けられます!

確実に無色台が少なくなってきていますよっ。

1度トク盛った台もまだ目が離せませんね╭( ▼ㅂ▼)و

 

まだ染まっていない台を狙うか、それとも1度トク盛った台を狙うかo(*▼▼*)o ワクワク・・

レポートをよ〜くチェックしてトク盛り台をGetしてね!

 

もちろん対象機種以外のチェックも忘れずに!!

 

明日も9時30分より整理券配布予定です。

まだどの台にもチャンスアリなので寝坊しないで良い台Getして下さいねっ☆

 

4日目も絶好調なベラジオ寝屋川店さんでトク盛り台を掴み取ろう!!

 

それでは3日目【グリーン色】の上箱を見てみよう!

 

【ベラジオ寝屋川店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。