こんばんは!

ピエロマンです(☆▼ω▼)イェーイ☆

 

本日ローテーション最終日!

ベラジオ寺田町店さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は

ゴーゴージャグラー KK

アイムジャグラー EX-KK

ニューアイム ジャグラーEX-C

ニューアイム ジャグラーEX-KT

マイジャグラーⅢ KD

ジャグラーガールズK

なんと6機種 合計35台!

 

それでは今回のローテーション最終発表!!!

 

7日目のトク盛り台数→10台!!

3回目のトク盛り台→5台!

4回目のトク盛り台→1台!!

 

最終日2ケタのトク盛りでしたね!

 

ペカッ☆ペカッ☆ペカリまくりの1週間でした〜

ペカッ(*▼꒳▼)૭✧ペカッ 大盛り上がりでしたね☆

ベラジオ寺田町店さんの本気が感じられましたね!!

 

スタッフの皆様、ご来店の皆様取材のご協力ありがとうございました。

 

次回開催も是非楽しみにして下さいね☆

 

さらに明後日6/3(土)は!!

・ズバット主催

「ジャグズバッ」

「ズバット瞳術」の取材予定みたいです!

まだまだベラジオ寺田町店さん盛り上がりそうですよ〜

 

もちろん対象機種以外も要チェック!

 

明日も9時30分よりランダム整理券配布予定です。

早起きして狙い台を確実にGetしよう!

 

ローテーションが終わっても絶好調なベラジオ寺田町店さんで楽しんで下さいね♪

 

それでは7日目【オレンジ色】の上箱を見てみよう!

 

【ベラジオ寺田町店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。