こんばんは!

ピエロマンです(☆▼ω▼)イェーイ☆

 

本日ローテーション4日目!

ベラジオ横堤店さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は

ジャグラーガールズK

GOGOジャグラー

ハッピージャグラーⅦKK

マイジャグラーⅢKD

ニューアイムジャグラーEX-KT

なんと5機種 合計57台!

 

4日目のトク盛り台数→9台!!

2回目のトク盛り台は計4台です!

バランス良くあちこちでトク盛っていましたね!

 

毎日順調に無色台が少なくなってきていますよ〜

明日あたり3回目のトク盛り台発生するかもねっ!

 

明日はローテーション5日目!

日に日に狙いが絞りやすくなってきていますね!

 

まだ染まっていない台を狙うか、それとも2回目のトク盛り台を狙うかo(*▼▼*)o ワクワク・・

レポートをよ〜くチェックしてトク盛り台をGetしてね!

 

もちろん対象機種以外も要チェック!!

 

明日も9時30分より整理券配布予定です。

 

5日目もベラジオ横堤店さんでHAPPYになろう♪

 

それでは4日目【グリーン色】の上箱を見てみよう!

 

【ベラジオ横堤店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。