こんばんは〜

ピエロマンです!!

 

ローテーション最終日!

ビーラック店さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は

マイジャグラーⅢ 

ゴーゴージャグラーKK

ニューアイムジャグラーEX-KA

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

なんと4機種 合計28台!

 

それでは今回のローテーション最終発表!!!

 

7日目のトク盛り台数→11台!!

3回目のトク盛り台→7台!!

4回目のトク盛り台→3台!!

5回目のトク盛り台→2台!!

6回目のトク盛り台→1台!!

 

な、なんと6回のトク盛り台が出現しました!!!!!ナニィィイイイ!!(▼д▼;)

マイジャグラーⅢ角台〜4台はこの1週間素晴らしい稼働でしたね!

前回に引き続き、並び台でトク盛りやすい傾向は健在でしたよっ(▼▽▼)ウシシシシ

 

1週間の統計を見てみると28台中3回以上トク盛った台13台です!

約2台に1台の割合とは( ▼o▼ )w オオォォ!!

 

ビーラック店さんの意気込みが感じられる1週間でした!

 

スタッフの皆様、ご来店の皆様取材のご協力ありがとうございました。

 

次回開催5/24(水)〜も楽しみにして下さいね☆

 

ローテーションが終わっても絶好調なビーラック店さんで楽しんで下さい♪

 

それでは7日目【コン色】の上箱を見てみよう!

 

【ビーラック店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。