こんばんは!

ピエロマンです!!

 

本日ローテーション4日目!

ビーラック店さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は

マイジャグラーⅢ 

ゴーゴージャグラーKK

ニューアイムジャグラーEX-KA

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

なんと4機種 合計28台!

 

4日目のトク盛り台数→10台!!

3回目のトク盛り台→4台!!

連日2ケタのトク盛り台数で凄いですね〜

 

4日目は角台にトク盛り台が多く発生していましたよ!

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition5割以上の確率でトク盛りとは凄いですね!!

 

ほとんど無色の台も無くなり凄い勢いで色づいてます。

 

GWもラスト1日!

ますます盛り上がるコト間違いないですね!

レポートでしっかり予習してうまく立ち回って下さいねっ。

 

もちろん対象機種以外も要チェック!!

 

早起きして狙い台を確実に手にいれよう!

GW最終日も絶好調なビーラック店さんで楽しんでね♪

 

それでは4日目【ブルー色】の上箱を見てみよう!

 

【ビーラック店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。