こんばんは!

ピエロマンです(▼ω▼)イェーイv

 

本日ローテーション3日目!

ビーラック店さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は

マイジャグラーⅢ 

ゴーゴージャグラーKK

ニューアイムジャグラーEX-KA

アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

なんと4機種 合計28台!

 

3日目のトク盛り台数→12台!!

3回目のトク盛り台→1台発生!!

2ケタのトク盛り台で大盛り上がりでしたね☆

 

やはり並び台でのトク盛り傾向が見受けられました!!

3日目にして3回の台が発生もすごいですよね♪

d(▼ー▼)Good!!

 

GWもあと2日!!

ますます盛り上がるコト間違いなしですよっ。

 

レポートでしっかり予習してトク盛りを確実にgetしよう☆

 

もちろん対象機種以外も要チェックだよ!!

 

早起きしてお目当ての台を確実に手にいれよう!

GWも絶好調なビーラック店さんでHAPPYになってね♪

 

それでは3日目【ピンク色】の上箱を見てみよう!

 

【ビーラック店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。