準備 | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう


下着も1枚多めに持って行く人。
パジャマも持って行く人キラキラ
自分のシャンプーやコンディショナーも絶対持って行くでしょ?
化粧水とかを全部コンパクトな容器に詰め替えたり、細々した物を準備したり…
なかなか終わりそうで、あれもこれもって…心配性で荷物多めになる人です。

下着と試供品の化粧品だけで普通のバッグ1つで来てる友人が凄すぎる〜

3月のファンミの時めちゃめちゃコンパクトにして頑張って行ったつもりですが、ご一緒したkさんがバッグの中にいざという時の物が多くて、あ…kさん荷物多めの人ですか?って…
ホントは私もなんです〜コンパクトのつもりが小さ過ぎてギューギューで困ります〜って言いながらほっこり安心しました。


あ、スマホ未所持18歳以下の同行者の電子チケット、昨日からちゃんと2枚目に表示されました
よかった〜当日に電子チケット対応窓口もあるから大丈夫だろうとは思っていたけど、混雑するかもしれないからホッとしました。
準備オーライ?

娘はもう4ヶ月以上美容院に行ってないみたいで当日の朝いちで行くらしい。

おしゃれして行きたいよね♡
綺麗にしてもらって〜



マロニエの花が咲いてました〜





おやすみなさい星