よしいたん♡ | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう


Happy birthday飛び出すハート

吉井さん56歳の誕生日おめでとうございます🎈プリン

今日は大好きなプリン食べるのかな〜
やっぱりケーキかな〜🎂

私もプリン食べにどこか行きたいなプリン


昨日の夕方お花を買って来ました💕

何色の薔薇にしようかな
何本にしようかな
薔薇だけがいいかな?
何か合わせてみようかな
ワクワクトキメキながらお花を選びました飛び出すハート


優しい感じの淡いぴんくの薔薇と名前に惹かれて薄い紫色の薔薇を選んで、あとユーカリを合わせてみました。
ユーカリの爽やかな香りが広がります。




素敵な誕生日を。

そして幸せな1年でありますように願っています。