曇りのち | ごまちゃんの日記

ごまちゃんの日記

日々のちょっとした事
大好きな音楽を聴きながら、人生をもっと楽しもう


今は雨が降ってる。


今日は暖かいな〜と思ったら20℃超えてたんですね〜
ロンT1枚でベランダでゴソゴソ花の植え替え作業してました。
何かしてないと、ぼーっと考え事しちゃいそうなので、音楽聴きながら黙々と植え替えしてました。


ミニバラが次々に元気よく咲いて、植木鉢🪴もう少し大きいのに植え替えようかな〜




実は…18日(カズヤの日)にね
吉井さんのUTANOVAのコインケースを落としてしまい、すっごく落ち込んでました。
ぼーっとしてたらダメやんね。


気がついたのが早かったので、すぐに行った場所通った道をずっと探しましたが見つからず…
すぐに警察署に届けを出しに行きました。

大事な物をいくつか入れてたので、大変でした💦
コインケースに?大事な物入れたん?えーん


あ〜うちの人に怒られるな〜
でも言わないと仕方ないな〜と思いながら言ったら、やっぱり怒られたショボーン


でも、警察署で受付してくれた方がとても優しくて、その時は気持ちが少し救われた。


見つかって欲しいな〜
なんか日に日に悲しみが増してくるのよ。


トブヨウニ毎日聴いてる。


あのフレーズを聴いてたら見つかる気がして…
いつか忘れた頃に出てくるかなぁ
見つかりますように。



あ!今日22時から松任谷由実さんのオールナイトニッポンGOLD
ゲスト吉井さん💗radikoで聴きま〜す音譜

↓↓↓