獣医になりたい

獣医になりたい

こんにちは。獣医を目指して勉強中の
とくしまといいます。今年で成人になります。更新は週に一度程度を予定しています。勉強のことや日常のことを赤裸々に書いていきたいです。よろしくお願いします