最強のミラーを付けてみた⁉︎ | ライダーマスクのブログ

ライダーマスクのブログ

Yahoo ブログから引越してきました。

tうGWのツーリングでもげたミラーをよく見ると。


溶接部が割れた感じ。

丈夫なミラーを探しにバイク用品店に行くが、ナポレオンミラーはいっぱい売ってるけど、もういいや。



ネットで探していたら、バットで叩いても壊れない⁉︎ミラーを見つけた。


おまけに、ぺこりとたためる。
高いけど、舶来ものが好きな俺は、ついポチッとしてしまう。

取り付けをしたが、意外と角度に制限があったり、スイッチが干渉して、うまく後ろが見えない。


色々考えて、ナポレオンミラーのベースを利用して、再度取り付け。



走ってないけど、今度のツーリングで見え具合を確かめて見よう。