カビだらけの壁がこんなにきれいに! | リフォームケンちゃんのブログ

リフォームケンちゃんのブログ

浦安市を中心に内外装のリフォームをやっております。
㈱総合リフォームマルコー
ホームページ https://homepro-maruko.com/home/
電気交換から、戸建・マンションリフォーム 小さな修理 ご相談ください。

 

 

今日は、この壁の高圧洗浄をしました。

ちょっとピンクがかっていますが、もともとこういう色だったわけではありません。

ずいぶん掃除をせず、放っておいたらこんな色になっていしまいました。

 

汚れ、カビ、菌が混ざって、見た目も健康にも悪いですよね。

 

見てるだけで「オエ~ッ!」ってなりそうです。

 

 

 

 

これに高圧洗浄をしたら、、、。

 

 

 

こんなにキレイになりました!

高圧洗浄をすると、汚れ、カビやコケもスッキリ落ちます。

古い塗装は剥げてしまうこともあるのですが、

真っ黒汚れは、スッキリ落ちて、もともとの状態があらわれます。

キレイになったら気分爽快。

ますます自分の家が好きになりますね!

 

只今マルコーでは、東京都内に限り高圧洗浄を行っています。

 

車、ベランダ、玄関の床、窓や網戸など、

幅広い場所に使えます。

 

 

出張費¥15、000~

まずは☎でご相談ください。

 

総合リフォームマルコー

 

☎03-5666-1641