震災後・・2 | リフォームケンちゃんのブログ

リフォームケンちゃんのブログ

浦安市を中心に内外装のリフォームをやっております。
㈱総合リフォームマルコー
ホームページ https://homepro-maruko.com/home/
電気交換から、戸建・マンションリフォーム 小さな修理 ご相談ください。

前回に続いて、震災後の工事を載せます。


工事の完成もありますが、浦安市内の被害を皆様にもお伝えしていきたい


と、いう気持ちで写真を載せさせていただいてます。


震災直後


リフォームケンちゃんのブログ
液状化した泥が1階に広がってます。

次の日から泥を、とりあえず通れる様に道路脇に集めました。

入居者の方は水が出ず、トイレなどホントに大変な思いをされていたと思います。


工事後


リフォームケンちゃんのブログ
ブロックは取り除き、石を敷きました。


震災後も引っ越ししてきてくださってます。

とても静かな住宅地です。

もう一度、浦安市を見直してみませんか?