孫君のお宮参り写真を撮って来た爆笑


娘の旦那さんが骨折で入院した事で
延期になってた。


孫君、先日で3ヶ月になったから
随分遅くなっちゃったけど。


可愛く撮れたラブラブ


孫君、頑張ったね照れ



まずはお宮参りの衣装。
色々なバックで撮影してもらった。


準備の時からニコニコ。



別の部屋に移動する時
(運んでもらった照れ時)もニコニコ。

 

パパ、ママと一緒に撮って
もちろんニコニコ。



こんな所から手がでてきて
周りもニコニコ。




衣装をウサギさんに変えて撮影も
ずっとニコニコ。



オムツ変えたり、
ミルクタイムを含め約1.5時間。


撮影中、寝ちゃったびっくり


大人のエゴ?ショボーン
さすがに疲れたよね。


付き合ってくれてありがとう✨






お疲れ様でした照れ






私も一緒に撮ってもらった。

孫君こんなに頑張ったのに
私ときたら8割り、目つぶってた。



この歳になると
目を開けとくのも大変?
瞬き多くなる?ショボーン




✨カメラマンさん、アシスタントさんに感謝✨

✨孫君、頑張ってくれてありがとう✨