住んでる団地のお祭りに行った爆笑

息子の同級生のお母さん達と3人。


現地で
ソーセージ2本と酎ハイ(私は巨峰)
のちょい飲みセットと

お弁当とビールを調達生ビール!!


舞台では太鼓のお囃子や
小学生達のソーラン節の披露。


ソーラン節、これで3回目?!びっくり

小学生、入れ替わり立ち替わり
踊る、踊る!!
止まらない、止まらない!!

楽しいよねラブラブ
アルコール入ってないよね?キョロキョロ



そんな舞台見ながら
私達の話しも止まらない♫


子供達の事、
自分達の今、
懐かしい昔の話も少し。


ご報告や健康の事、
今の仕事や転職の事。

良くする、いつもの話しなのに
楽しい〜!!照れ



同級生のお母さんのカバンの中から
2本目のビールが出てきた!!

ありがとうチュー
買いに行くには長蛇の列だからね。



若い子達も沢山来てた。

息子、娘達位の子も沢山きてて
あちこちで立ち話。

偶然あって話に花咲いちゃった感じ?!












空にも大輪のは花ラブ
たまや〜!!

最高!!


✨楽しいお祭りありがとう✨