今日から8月。



3200gちょっとで生まれた孫ちゃんも

今日で1ヶ月。


ピッタリ4.500gに成長。




7月入ってすぐに孫ちゃん生まれて

「幸せな大変」で怒涛の様な毎日!




目標たてる余裕もなかったアセアセ


でも、私頑張った!!



疲れた〜と思っても

眠た〜いと思っても



可愛いいが勝っちゃって♫

凄い頑張った照れ




そして、

7月振り返ると

結構自分に褒美あげてた口笛




Gong chaの
ピチピチピーチが無くなっててえーん
黒糖アーモンドブラックミルクティー
タピオカ入りグリーンハーツ



自ら張り切って何度も作った
桃パフェラブラブ

他にも
シャインマスカットパフェ等
何回も作って食べてた照れ



シャンドゥルール(フランス語でお花畑)
と抹茶チーズケーキブルーハーツ

お花畑と言うだけあって凄い綺麗なケーキ。
チーズケーキも濃厚で美味しい。




お土産に頂いた

大好きなねんりん家のバームクーヘンラブラブ



お土産と言えば


横浜のお土産、
崎陽軒のシウマイまんイエローハーツ
初めて見たびっくり
シウマイの具が入って一口サイズ。



どれも全部美味しかったハート



ごちそう様でした。
7月も頑張れた〜!!


でも、一番のご褒美は
孫ちゃんが元気に成長してくれる事おねがい



6月の目標は

楽しい事たくさん見つけて
周りを巻き込んで笑顔いっぱの月にする!
Happyの渦、幸せの台風を巻き起こす!


だったけど7月は

孫ちゃんに巻き込まれ笑顔いっぱいの月
だったかなラブ



8月も元気に
笑顔いっぱいの月にするぞ!!


✨美味しいスイーツありがとう✨

✨健やかに成長してくれてありがとう✨