孫ちゃん生まれて

ちょっと浮かれて
やらなきゃいけない
書類書き、等々ためちゃったアセアセ



家だと
やる気がおきず進まないショボーン

そこで
お仕事前にマクドナルドにGO!!


珈琲だけのつもりが、

グリーンアップル マカロン♫
限定メニュー発見爆笑



こんなに可愛いく盛って頂いたラブラブ


テンション上がる⤴⤴
頑張れる!!

ごちそう様でした照れ



頑張ると言えば…



昨夜から
孫ちゃんは娘と同じ部屋。


孫ちゃんを
ベットに置くと泣いちゃうみたいで
夜通し抱っこしてたらしいショボーン

新生児あるある。


色々サポートしてもらってるみたいなんだけど

朝、
娘がナースステーショに行くと

泣き声がずっと聞こえてたのか、
よっぽど酷い顔してたのか、


「昨夜寝れなかったでしょ?
赤ちゃん預かるから少し寝てきて」

って声かけてもらったみたい。


ありがたや、ありがたや。



沢山の方々に支えられてる事

忘れないように。



感謝、感謝おねがい




退院したら多分、

「幸せな寝不足」が待ってるアセアセ



他にも多分、

「幸せな大変」が待ってるアセアセ



サポートしてくれる方々がいる人はいいけど




ワンオペママ、


本当にキツイ時は

助けて!って声に出す勇気も必要。



きっと、その声を


みつけてくれる人が

受け止めてくれる人がいるはず。



一人で抱え込まないでね。




✨美味しいマカロン、ありがとう✨





おまけ



娘が頑張れる理由の一つ。

病院のおやつ♫