今日から新札お目見え!


銀行でお金をおろしたら
新札さんに会えるかな?

買い物ついでに
イオン銀行に行ってみた。


旧札さんか出てきた。

ネット銀行はまだか…アセアセ


私の周りでは
まだ新札さんには会えないようだショボーン




娘が出産して2日目。


朝、娘から連絡が来た。

「昨夜、
寝ていたら夜中に身体が動かなくなった!!」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり?????

金縛り?


出産を頑張った娘は
驚異的な回復をみせ
周囲を驚かせていた。が…


どうも普通に過ごせていたのは
痛み止めのおかげだったらしい笑い泣き


出産後のお母さん
無理されませんように。


生まれる前日に

壮行会?、激励会?

娘と2人でランチしてきた爆笑




オードブルはバイキング形式。



メインはチキンとバルサミコチョイス。



デザートもバイキング。



飲み物もバイキング。
ジンジャーレモンティーが美味しかった♫



追加になったオードブルも
見逃さない!!


ごちそう様でした照れ


次はお疲れ様会かな。


いや、
子育て壮行会?、激励会?だねてへぺろ



子育てママ達
無理せず、ファイト!!

子育て楽しめますようにラブラブ



✨美味しいランチ、ありがとう✨