よくお仕事前にマクドナルドに行く。


大体、珈琲だけ注文するチュー


人に淹れてもらう珈琲って美味しいよねラブラブ
慌ただしい朝も、何だかホッとする。



何度も同じ時間に行くと、

同じ人が、同じ席に座ってる事が多く
私は勝手に顔見知りだと思ってる照れ


いなかったりすると、

風邪でも引いたのかな?とか
ちょっと気になったりするショボーン



いつも
トレーで渡された珈琲を、
何となくそのまま、写真におさめる。


代わり映えしない写真が
携帯のアルバムにズラリアセアセ



1日だけ間違い?がある。
分かるかな爆笑



19㈬先週、
出勤の前にマクドナルドで朝珈琲した爆笑



21㈮この日も、

出勤の前にマクドナルドで朝珈琲した爆笑




22㈯、23㈰はお仕事休み。



24㈪休み明け、

出勤の前にマクドナルドで朝珈琲した爆笑



25㈫又々

出勤の前にマクドナルドで朝珈琲した爆笑




26㈬本日やっぱり

出勤の前にマクドナルドで朝珈琲した爆笑




さてさて
間違い?に気が付きました?ニヤリ



答えは…
24㈪!!


ミルクと思いきや
ガムシロップびっくり



最近は
アイスコーヒーを頼む方が多いんだろうな。

ベテランの店員さんでも間違える事あるんだ
と思ったら、勝手に親近感照れ


ミルク入れようとするまで
気付かなかった笑い泣き



✨忙しい朝にいつも美味しい珈琲をありがとう✨