マクドナルドに行った爆笑


早く起きたからでも
時間が空いたからでもなく



これ!
これを食べたかったから!!




バナナキャラメルパイラブラブ


バナナとキャラメル
絶体、美味しい!!

珈琲によく合う♫


ごちそう様でした。



バナナと言えば


スターバックスコーヒーの
バナナブリュレフラペチーノ。


バナナにブリュレ
絶体、美味しい!!


満足、満足♪

ごちそう様でした。



このバナナ…


もったいないバナナおねがい


美味しく食べて
バナナさん救出できたら良いよね♫




もったいないと言えば


懐かしい?笑い泣き


sdgsとか、
難しい事は分からないけど。


ぽいぽいした紙は、怪獣に。

短くなったえんぴつは、虹色えんぴつに。

みかんの皮は、お風呂に入れて。

顔についたご飯は・・・



もったいない事すると

もったいないばあさん来るよ〜笑い泣き



話題ズレたアセアセ



 
そうそう!!


コロナの時期、
自宅でバナナ狩りした爆笑





✨美味しいバナナパイ、ありがとう✨

✨美味しいバナナフラペチーノ、ありがとう✨



おまけ

スターバックスコーヒーのフラペチーノ、

バナナ下の方にあるから
しっかり混ぜた方がいいよ〜照れ