今週、
4月中旬から手術で休んでた同僚が
職場に戻ってきた爆笑



お帰りなさい照れ


休んだ分「頑張るねっ」て。
頑張らなくていいよ〜。


お互い
程よく?力を抜いていこうチュー




今日、
友人から旦那さんが入院したと連絡をもらったえーん


体調がすぐれなかったのか

出張切り上げて、
急きょ検査しに病院に行ったら
入院になったとの事ガーン


友人の変わりに、
お嬢さんのお迎えに行って来た。


この年齢・・・
無理できないよね。



自分に優しく
無理せず
楽しもうラブラブ


ストレスは万病の元。
何するにも楽しまないとね。

お仕事も例外じゃないよね。


でも、
どうしても気持ちが落ちたり
心が疲れたら

上回る位の楽しい事しよう!



楽しい事、楽しい事?

旅行したり、
友達や大好きな人と会ったり・・・



すぐに楽しい事できなかったら

私は美味しいモノをいただく♫


気持ちが上がる時間を作る⤴⤴


ごちそう様でした照れ



✨元気に過ごせる事にありがとう✨

✨美味しくストレス解消出来た事に感謝✨