今日は

昨日の雨☔とは打って変わって
良い天気☀
 

友人のシェアカフェに行って来た爆笑


楽しい週末で
思い切りパワーチャージできたんだけど

昨日からの仕事、
疲れる〜。


現実に引き戻された感じ?
いや、全部が現実だけどチュー



私の普段の行いが良いからかな~?
(元々決まってた事だけど口笛


仕事、午前あがり⤴⤴
それも金曜日まで!!


ツイてる♫


これはどこか、ランチに行かないとね。


照り焼きチキンとアボガドのホットサンド。
サラダとキャロットラペ。




野菜スープ。


デインブラ紅茶のパンナコッタ。

ハーブティーは
はちみつレモンミント&黒文字ブレンド。


今日のハーブティーは、
バタフライピーも入っていて

写真ではよく分からないけどアセアセ


綺麗なブルー。



ゆっくり流れる時間と美味しいランチ。
ここは、いつも癒やしの空間照れ



幸せ、幸せラブラブ

ごちそう様でした。



✨ゆっくり時間が流れる幸せな時間に感謝✨

✨美味しいランチ、ありがとう✨