今週もお仕事終わった!

私、お疲れ様でした照れ


ゴールデンウィークがあり
4日だけだったけど
休み明けの仕事は疲れるアセアセ



でも、
仕事が出来る事と
良い同僚に恵まれた事に

感謝しないとおねがい



その同僚に頂いたお土産を
おやつにしっかり頂き、


大阪土産照れ



テンション上がる⤴⤴
疲れも飛んでく!!

幸せ、幸せ。、


珈琲はこれ


カルディで購入。
一回分、手軽に美味しく頂けて
重宝してる照れ

ごちそう様でした。




そして、金曜日!
宅飲みでしょ爆笑


最近宅飲みに味をしめた私
遅ればせながら、宅飲みデビュー!!


喘息持ちの娘が小さかった時は

いつ発症し
病院に走らないといけないか分からないので
怖くて飲めなかったけど、


巣立った今
自分の時間を楽しまないと♪



キュウリの浅漬。



余ったてハムでキリを巻いてみた。



牛タンと野菜の炒め物。



料理が苦手な私はいつも、
炒めるだけ、のせるだけの単純おつまみてへぺろ



1週間お疲れ様でしたー。
乾杯生ビール


✨仕事が出来る事、同僚にありがとう✨

✨一週間、無事過ごせた事にありがとう✨