遊びに来てた孫ちゃんも帰り
のんびりとしたゴールデンウィーク最終日。


昨日までが嘘のよう。



マッタリ1人、
ランチはニンニクのきいた炒飯で宅飲み爆笑


万能ねぎのナムル。
帰る前に息子が作ってくれた照れ



宅飲みと言えば。


昨日は子供の日を祝って
庭でバーベキューで乾杯!!


久しぶりのバーベキューに

テンション上がって
気温も上がって

アルコールすすむ、すすむアセアセ


写真も取り忘れて
はしゃいじゃったよ。





撮ったのはこれだけショボーン

写りはイマイチだけど
美味しかったラブラブ



お肉もお野菜も
二郎系?焼きそばも
マシュマロやスモアも

写真に収めて無かった〜えーん


楽しかったからいいか♫


子供の日
昔の子供がが大騒ぎチュー


明日から、また仕事。


昨日は心のリフレッシュをはかったので、
今日はゆっくり身体のリフレッシュ。


オヤツもしっかり食べた!


珈琲はこれ。
カルディで購入。



楽しい休みって
あっっと言う間ショボーン


しばらくは連休ないよねえーん


明日から仕事頑張るか〜。


✨楽しいゴールデンウィーク、ありがとう✨