今日仕事頑張れば、

明日からゴールデンウィーク
後半に入る爆笑



頑張らないとね。
私、働き者で頑張り屋だからニヤリ



で、朝一番にパワーチャ〜ジ!!


久しぶりにマクドナルドに行った。


コーヒーと
メイプルバターホットケーキパイ。

名前、長!!




メイプルの味はした。

塩バターソースがつめられてて
ホットケーキを思わせるパイらしい。


ホットケーキを食べてる感覚はなかったアセアセ

塩バターソースの名前がピッタリかどうかも
分からなかったアセアセアセアセ


けど美味しかったラブラブ

今日1日頑張れる!!



ごちそう様でした照れ




昨日、
5月1日は八十八夜だったそう。



新茶の季節お茶

またもや出遅れたえーん
夏も近づく八十八夜。



夜も更けましたがお月様

1日頑張ったご褒美に
このお菓子と新茶♫




全然新茶の色が分からないショボーン


いつもは
お菓子に合いそうな飲み物を選ぶけど、

今日は
お茶に合いそう名お菓子をチョイスウインク



初夏を感じるね~?

夏の準備始めないとおねがい



ごちそう様でした。
美味しく頂きました。


✨マクドナルドのパイと珈琲美味しくて感謝✨

✨穏やかかな気持ちになれた

新茶と美味しいお菓子にありがとう✨